見出し画像

未来の創り方*引き寄せの法則

「そっとしておく」と
叶うんだな✨🎋


こう、思うような出来事が
続いて
料理みたいだなと思った。


そっか…
引き寄せの法則の
手放しというやつか
とも思った。


「執着を手放しましょう」


よく言われることだけど
そんなの、
痩せたいけど食べたい
と同じで


みんな分かっているけど
執着してしまうんだよね。


手放そうと思ってではなく
すっかり忘れていたら
あ、叶っていた🎋🌟
そういえば、願ってたっけ?


ということが続いたので
体感として
「未来創造」のしくみが
分かった気がした。


未来創造、引き寄せの法則、
手放し、夢の叶え方🌟🌠


それを動画で撮影した。
4回も撮り直したけれど
4回めも、もっと分かりやすく
伝えられないかな?とか
つい、熱弁してしまって
強い口調になって
冷静に話せないとか
滑舌がスムーズに話せないとか
そういう、想いが募る。

4回も撮り直したので
もう、無理かなと
動画を作成中…

もしかしたら、
また明日
撮り直すかもしれないし、
そのまま公開して
文章でnoteでも
公開するかもしれないし、
分からない。


でも、大切なお話。


量子力学のお話をしている。
量子力学が分からないので

体感と
ハンバーグとパンの作り方と
未来の創り方をお話している。

未来の創り方は
パンの作り方と似ている。


恋愛リーディングチャンネルを
やっていて
辛い恋愛をされておられる方が
いらっしゃるんだな

執着を手放せないんだなと
感じていた。


コメントを頂いても
なんと言葉をお返しすればいいか
見つからず
ハートマークでお返ししていた。


執着をしない方がいいなんて
みんな分かってるけど
手放せないんだよね。


通る道。
手放す方向に向かって
いればいい。


そのために、
未来はどのように
創られるのか
をお話したのだけれど。


未来創造は
人生のバンジージャンプをして
自分を生きよう!と決意された方
夢を叶えたい方にも
必要な情報だから。


夢中になっていたら
1日が終わっていた。


夢は多くの人に
公言すると叶うよ🌟🎋


1番大切な夢は
人に言わずに
叶うまでそっと胸に
秘めておかなきゃだめだよ🌟🙏


これ、どっち???


ずっと疑問に思っていたことが
この未来創造の
パンとハンバーグ作るときと
似てるなという感覚で
分かった。


数式、公式だけ知っていても
中身を理解しなきゃ
応用問題は解けない。


上手に話せないことが
もどかしいけれど
撮影してみたので
もし、公開したら
是非、見てみて欲しいです。


あなたの夢が叶いますように🙏🎋🌟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?