立て続けにいろんなことが続くのは…

除湿機が壊れて、スマホ水没させて
クレカ不正利用被害にあって
水晶が割れた(緑の蝶々さんね)
にじいろひまわりです。🌈🌻✨


そんな私にめちゃタイムリーな
答えみたいな動画です。

この前日の(1つ前の)動画でも
この話されていて

「今年は生まれが◯◯年の方が
天中殺であり、大殺界であり
空亡です」とおっしゃられていて

あ、私、そうだわと
天中殺で大殺界で空亡であることを
知ったのでした。

そういえば、大殺界とか
関係なく、
チャンネルが順調に伸びているときに
続けられなくなります。

足止め食らう感じ。
今回も咳でしたね。

足止め、コロナもそうだし
スマホが使えなくなったのも
そうだし。

自分で自分のこと
思い返して
自分、ダメだなとか
自分が嫌になること
あります。

ちょうどノートにまた
いろいろ書き始めたんですね。
(赤い文字で夢を書くと
エネルギーが戻ります❗)

それと、こーゆーの見ると
私だけじゃないんだと
思って明るくなれるので
私もどんどんシェアしていきたいって
思いました。

こーゆーときも
都度都度、立ち止まって
リセットしていけばいい。

それに、大事に至らなくて
良かったーーーって
毎回、救いもあるので
(スマホやSIM新しいのすぐ届いたり)
新しいスマホにいろんなアプリを
インストール設定する際に
不正利用に気付けたり。
(気づくの遅いと
補償されないらしいです。)


崔先生の動画で
語られていたこともそうでしたよね。

歯も大事に至らなくて
ボヤも大事に至らなくて。

直前の出来事に反省されていたのも
私も少し心当たりあります。

立ち止まって考える機会を
与えられているわけで
あと、休むきっかけも
足止めでされていて
それはそれです。

なので、焦らない。
省みる。
ゆるゆると、です。

誰にでも大殺界も天中殺も
空亡も巡ってくるのです🌈🌻✨🧚‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?