見出し画像

日記23.10.10

 久しぶりに百均に行きました。

 セリアはオタ活のグッズが充実しているようで、ネットで見つけたミニ色紙を入れるフレームと、それを壁に貼り付けるためのフックを購入。ミニ色紙ケースもついでに買いました。色紙って意外と収納場所に困るのでこういったグッズは助かります。

 弱虫ペダルのアクスタがあり、今頃の百均はアクスタまで売ってるのか……と感心しました。アニメのトレーディングカードやシールで一つのスペースが形成されていて驚きです。絶対子どもがここの棚の前で駄々をこねる……
 銅橋のアクスタを購入するか3分程度悩みましたね。

 夏休みが終わったのでサークル活動も活発化。サークルでの会話って終わった後一人反省会しちゃいますよね……相槌が雑だったな……とか。
 人に優しく接したいですね。

 おしまい
 オマケでサークル中に描いた落書きです。

顔を描かないポーズにハマってます(参考元あり)


オリジナル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?