日記23.10.26

 一回読んだ小説をひたすら読み返した一週間でした。何も日記に書けないような日々。

 新しく読んだ本はこちら

 レコーダー買う前に読んでました。ふんわりと分かる程度の超初心者向け。

 日本の美術館で見れる名作まとめ。後ろの方には日本の各美術館について書かれています。
 文章が短いのと作者が有名どころの作品ということで、他の美術書にあるような簡単な文章に目が滑りましたが、日本人が描いた戦争画のページは興味深かったです。
 やはり日本で見れる名画ということで、日本人の名前が多いのが特徴ですかね。

 おしまい
 今日描いた絵です。

見てて面白くない絵に仕上がってしまった
気楽に描いた絵の方が良い感じに見える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?