日記23.10.15

 少し遠出して買い物してきました。

 連れがあまりにいらちなので大きなショッピングモールを来店からわずか40分足らずで退店したことは驚きですが、衣類以外の品物は見れました。
 そこで冬物帽子がスタートする代わりにセールになっていたバケツハットを購入。キャップとフライトキャップしか持っていなかったので新鮮です。

 それと、珍しいものを手に入れました。

 SPECのゲームです。え!!?SPECってゲームあったんだ!!?と衝撃でした。
 TRICKも確かDSソフトありますし、ケイゾクも実はゲームキューブかプレステあたりでゲーム化していたり……しませんよね〜

 積みゲーが増える一方ですが、このゲーム、特にやり込み要素がありそうには見えないのですぐ終わるでしょう。プレイしたらレビュー書きたいです。

以下はゲーム記録

復刻イベ【ゆらり、揺蕩う百花の宵に】

ノーマルLv130星3クリア

高火力の一点突破

ハードLv130星3クリア

相手の確定回避の時にスキル使用を避けるだけ



復刻イベ【青春ノスタルジック】

ノーマルLv130星3クリア

ダメージを全く受けない&高火力の安定パ

ハードLv130星1クリア

途中でシオンが落ちるがゴリ押せる火力パ
魔法ガード黒妖精か回避黒妖精を持ってる人はシオンにつけると安定する(ガチャ産をゴーストしか持っていない図)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?