見出し画像

KIN49 : 3/23(木) 溢れる愛を

福岡 → 鎌倉  
うっかり!気づけば、
わたしの人生面白くなっている!
より良く生きるために色々学んできたけれど、
「本当は自分の直感・感性だけで生きられる」
ことに気づく。

自分の "直感" を大切にするために、
そして、本当の自分で生きるために、
わたしはマヤのツォルキン暦を愛用しています。

生きてる間に「今ここ」の幸福を
どれだけ体感できるか実践中♡
Love myself. Love yourself.


====================

わたしが生きている "今ここ" こそが、
たとえどんな状況であったとしても
この世のParadise(楽園)である

地球という3次元の世界で、
身体を持つからこそ初めて体験できることを、
色々と体験したくて、
何がなんでもやってみたくて、
わざわざ、この地球に生まれてきている

だから、全ての体験は必然であり、
わたしにとっても、全てが最善
あなたにとっても、全てが最善
あれもこれも、結局、みんな
やりたくてやっているのよ

そのことを思い出して、
まずは現状を受け入れてみる

そこで、どんな体験をしたいのかな
今、どんな感情を味わっているのかな
それで自分の魂は何を学ぼうとしているのかな

誰しもが、他の誰でもない
自分だけのParadiseを生きている

今世、わたしの魂が選んだこの人生と、
この身体と心を思い切り、愛して可愛がって、
自由に、心豊かに生きていくためのメソッド

わたしの意識が変わると、
さらに素敵な、
わたしだけのParadiseを創り出す

※※※※
わたしのParadiseは、
常に安心感・幸福感を感じられる
感性とともにあるもの

【 Paradise Labo パラダイス ラボ 】 主宰
Facebookグループ にご参加ください。
Paradise Labo(パラダイス ラボ)
みんなで「自分だけのパラダイス」を生きよう!

わたし自身が
”今ここ”をパラダイスとして生きていくうえで
色々と実験・研究をしてみる、そして、
それをみんなと共有するラボのような場で、
パラダイス ラボ = パララボです。

マヤのツォルキン暦をベースにしていますが、
素敵でおもしろく心が喜ぶことを
一緒に楽しみましょう♡
zoomお話会、ライブ配信など。

パララボ メンバー募集中
女性限定♡無料 お気軽に。
【参加する】ボタンを押すだけです。

【パラダイスセッション】
 ※ただいまお休み中
 ご案内までしばらくお待ちください。

▼わたしが自分だけのパダライスに気づき
「ぜ〜んぶ大丈夫!」になるまでに、
少しずつ自分を受け入れていった
わたしのセキララストーリー マガジン です。

夫のうつも、娘の不登校も、
わたし自身の強烈な自己否定も、
ぜ〜んぶ大丈夫でした。

【パラダイスセッション】を受けられる前に、
ウォームアップとして読んでいただけると、
「セッションの内容がより心に染みる!」と
好評です。


====================
↓ 以下は、
 パララボFBグループでも共有している内容です。

お気楽に、
さら〜っと流し読みでOK!
あなたに必要なことが
インストールされます!

==========

今日から
4日間のテーマが変わります✨

あなたの中から
溢れる愛を感じてね💖

内なる潜在意識は
どんなときも
静かに湧き出ていますよ〜😊

==========

𝖫𝗈𝗏𝖾 𝗆𝗒𝗌𝖾𝗅𝖿.
𝖫𝗈𝗏𝖾 𝗒𝗈𝗎𝗋𝗌𝖾𝗅𝖿.

==========

今日も
あなただけのパラダイスを
満喫しましょう!😊
 
あなたの意識ひとつで、
さらに素敵なパラレルワールドへ
ジャンプします!

==========

 KIN40 〜 KIN52  3/14(火) 〜 3/26(日)
 この13日間は
 【黄色い太陽】の紋章エネルギーが
 ※潜在意識をサポートします※

・円熟、円満
・太陽の力
・普遍的な火
・照らす
・啓発する
・変わらないもの
・分け隔てなく
・知恵をつかって

・無条件の愛を注ぐ

・公平に円満に

・まいた種を
 太陽の力で温めよう

このようなエネルギーの
ベースがあって、
日々、音𝟣から音𝟣𝟥の展開と、
潜在意識と顕在意識とが共鳴し、
あなたの世界が創られます。

ご自分の日々の感覚を
大切に味わってください!

それは、
あなたにしかできない体験🌈

=====

🌈 𝖪𝖨𝖭 49🌈   3/23(木)
 赤い月・黄色い太陽・音10
 (黄色い太陽の13日間:10日目です)

▼音10
【プロデュースする】調整
調整しながら
人々の能力を開花させる

▼太陽の紋章:【赤い月】
※顕在意識をサポートします※

《普遍的な水・清める・流れ》
浄化
新しい流れ
水の力
インスピレーション
役割・ミッション
応援してくれる人とともに

※インスピレーションを
 形にしていく

※もっと良いやり方はないか? 

※「縁の下の力持ち」を
 意識してみる

=====

自分の役割に気づくことで
感覚が目を覚ます。
絵画、音楽、
クリエイティブな活動を通して
忘れていた使命を思い出す。

🌟越川宗亮著より🌟

=====

🌟易経から見る
KIN49〜KIN52
水風井(すいふうせい)
4日間のテーマ🌟

井戸=変わらず与え尽くす姿勢

誰に対しても
奉仕の気持ちを心がける
(その渇きを潤してあげる)

信念を持つことで
迷いが吹き飛ぶ

忙しさに紛れても
心は井戸のように潤っている

✨枯れることなく
こんこんと湧き出る
自分のうちなる潜在意識✨

=====

𝟣𝟥のリズムは宇宙につながる。

宇宙のサポートを受けながら
地に足つけて、しっかりと
グランディングして生きる。

このハイブリッドな感覚が
今の時代を生きる醍醐味であり、
自分のパラダイスを満喫する
秘訣です!

マヤのリズムが
抜群のサポートしてくれます。

==========

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?