見出し画像

ミラクルダイアリーのススメ

わたしが生きている "今ここ" こそが、
たとえどんな状況であったとしても
この世のParadise(楽園)である

地球という3次元の世界で、
身体を持つからこそ初めて体験できることを、
色々と体験したくて、
何がなんでもやってみたくて、
わざわざ、この地球に生まれてきている

だから、全ての体験は必然であり、
わたしにとっては全てが最善
あれもこれも、結局、
やりたくてやっているのよ

そのことを思い出して、
まずは現状を受け入れてみる

そこで、どんな体験をしたいのかな
今、どんな感情を味わっているのかな
それで自分の魂は何を学ぼうとしているのかな

誰しもが、自分だけのParadiseを生きている

今世、わたしの魂が選んだこの人生と、
この身体と心を思い切り、愛して可愛がって、
自由に、心豊かに生きていくための、
わたしなりのメソッド

さらに素敵な、自分だけのParadiseを創り出す

※※※※
わたしのParadiseは、
常に安心感・幸福感を感じられる感性とともにあるもの

夫のうつも、娘の不登校も、
わたしの強烈な自己否定も、
「ぜ〜んぶ大丈夫だった!」になるまでの
わたしのセキララストーリー 

====================

みなさま今日も、
あなただけのパラダイスを
満喫しましょう。

==========

先行予約価格でのお申込みは3/15(火)まで。


⁡KIN 195 3/14(月)

●KIN183〜KIN195
 3/2(水)〜3/14(月)
【青い夜】の13日間の13日目
豊かさの力・夢見る・夜
直感・囲い込み

●音13のキーワード:没頭
現状を超越し、
没頭することで集大成へ。

●太陽の紋章:青い鷲
クールな知性・先見性
見通す力・ビジョン

瞑想する時間を取り、
自らの内面を満たすことに
意識を注ぐ。
満たされた時、見えない力に
後押しされていることを
実感する。
※越川宗亮著より

==========

【青い夜】の13日間
集大成の13日目です。

没頭することにより、
“夢や目的”の
“ビジョン”がはっきりと
してくるでしょう。

チャレンジの
【黄色い戦士】の期間へと
つながります。
⁡==========

第1の城 52日間 (起)
第2の城 52日間 (承)
第3の城 52日間 (転)
第4の城 52日間 (結)
 ・赤い地球の13日間     (起)
 ・白い犬の13日間         (承)
 ・青い夜の13日間         (転) ←今ここ
 ・黄色い戦士の13日間 (結) ←明日から
第5の城 52日間 (マトリックス)

==========

今回は、
「マヤのミラクルダイアリーって
 おもしろいよ〜」
ってことを改めて、
お伝えしたい。

すでに愛用されている方には
「うんうん」と
頷いてもらえるだろうし、

まだお使いではない方には、
興味を持っていただけると、
使ってみたい!と
思ってもらえると
嬉しいです。

======== 

本来、誰であっても、
「自分だけの宇宙を
 生きているから、
外部からの影響は一切受けない」
by ドクタードルフィン

ということは、知っておきたいこと。

それについて、今のあなたが
実感できるかどうかは
ひとまず置いておいても、
どうやらそれが真実らしい。
(わたしも、それはわかってきた)

それでも。
ここは地球の3次元世界〜
時間や重力という制限が
あるだけでなく。

なかなかどうして。

他人の目や意見、常識、固定概念、
それらから来る集合意識、
はたまた自分の、
勝手な思い込みにさえも
影響を受けやすい。

それも、知っておきたいことです。

それらを踏まえた上での
【地球の遊びかた】としては、
「諸々の不自由を
 いかにおもしろがれるかどうか」

それに尽きる!!

※※※※
おもしろがれたら、もうその時点で
この麗しい【Paradise】
地球ワンダーランドの住人ですがな♡
※※※※

(そもそも、なんで
地球に生まれて来たのか?
ちゃんと理由があるよね)

「自分だけの宇宙を生きているから、
外からの影響は一切受けない」

…はずなのに、この世界では、
自分の周りには家族がいて、
友達がいて、仕事をして…

いろんな環境の中で、
いろんな体験をしている。
影響受けまくり!

気を遣って
ストレス受けまくり!!

(それはなんのためでしょうね)

わたしは普段から、
触れると自分が
心地良くないなと感じるもの、
いわゆるネガティブと
言われるようなもの(情報)に対しては
「へ〜っ」とさらっと流すし、

「なんだか元気になるな♪
 嬉しくなるな♪」と
感じるようなものに限っては、
どんどん影響受けまくったら
良いじゃんと思っています。

ま、ぶっちゃけ、
ポジティブだろうが、
ネガティブだろうが
影響を受けようが、
受けなかろうが、

「全て自分にとって、
必要な体験をしているだけ」
なので、本当は、
どっちでも良いのだけど。


本来はどんな物にも影響を受けない
「自分だけのまっさらな意識」が
自分にもあるのだ!!

と知っておくことが
【Paradise】
地球ワンダーランドを生きる
大前提ですね。

そして、
その「本当の自分の意識」と
繋がっていることを
常にイメージして、
少しでもその瞬間を感じとること。

「あ、今とっても心地良いな。
 この感覚かな?」って感じを
 積み重ねて行くのです。

だから、
わたしがオススメしたいのは、
〈本当の自分の意識〉に戻る
サポートのをしてくれる
ツールを持つこと。
頼れる執事みたいな。

わたしの場合はそれが、
マヤのツォルキン暦。
【マヤ ミラクルダイアリー】


マヤのツォルキン暦のリズムは、
13×20=260のリズムで
260日で1サイクル(スピン)を
重ねていきます。

このリズムで日々を過ごしていると、
あら不思議!いつのまにか
シンクロが増えてきて、
その都度、
宇宙のサポートを実感する。

というか、本当は
わたし達の生きているこの世界は
瞬間瞬間、奇跡だらけなんだけど、
それに気付けなくなっているだけ
ですからね。

ご自分が、今生きていることが
どれだけ奇跡的なことか
自覚されていますか。


なぜ気付けなくなっているのか?

どうしたら、
日々の奇跡を感じとる
アンテナが働き出すのか?
マヤのツォルキン暦が
教えてくれます。
 
※ダイアリー講座・マヤ基礎講座で
お伝えします💖

そして、だんだんと、
本来は、
あなたの何を変える必要もない、
ということが理解できるし、
自然に、本来の自分に
戻っていくことができます。

(でも、ここは地球だから、
ちょっと時間はかかりますよん)

だから、この世界では
継続が大事なんですね〜

========

2021年9月1日を
KIN(キン)1として、
新しい260日サイクル(スピン)が始まり、
すでに195日が経とうとしています。

今日で
【青い夜】の13日間が終わり、
明日からは
【黄色い戦士】の13日間が始まります。

この260日間の中で、
13日ごと、
20の紋章の期間がありますが、

それぞれの期間と自分との
関係性によって、
エネルギーの共鳴の具合が
変わってきます。

”わたしにとって”という、
自分の流れを知ることが
とても大事なことで、

という事は、当然
"あなたにとって" の流れも
もちろんあります。

あなたが
生まれ持っているエネルギーや、
今世生まれてきた目的、
能力や役割、

家族や関わりのある人たちとの
ご縁や関係性、
日々の流れから、
人生の流れまで・・・

マヤのツォルキン暦は、
わたしや、あなたの身の回りにある
目には見えにくいけれど、
「実は溢れまくっている奇跡」を
数字というツールで紐解いて、
教えてくれます。

========

《3/15までの先行予約価格》

▼(手帳 B6 サイズ)のみ :2,475円
・オプション・
 誕生日から1年の流れの
 年まわりアドバイスシート付き
 ダイアリー+2,000円

 ※ダイアリー定価 : 2,750円

▼(大きめ B5 サイズ)のみ:2,970円
・オプション・
 誕生日から1年の流れの
 年まわりアドバイスシート付き
 ダイアリー+2,000円

 ※ダイアリー定価 : 3,300円

年まわりの流れは
毎年変わるので、皆さまには
アドバイス付きを
オススメしています。

下記フォームよりお申込みください。

=============

Love yourself.
Love myself.

=============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?