見出し画像

【毎日スペシャル】

【わたしはわたしを生きるシリーズ】
「人生何が起きても大丈夫!」
夫の鬱も、娘の不登校も、
わたし自身の強烈な自己否定も。
ぜーんぶ、大丈夫でした!


KIN92〜KIN104
 【黄色い人】の13日間 : 6/29〜7/11
 自由意志、感化する、こだわり、道


2020年3月29日から始まった
ツォルキン暦260日のサイクル。

260日を、
52日(13日×4)サイクルで見てみると、

第1の城 (起) : KIN1 〜 KIN52
第2の城 (承) : KIN53 〜 KIN104
第3の城 (転) : KIN105 〜 KIN156
第4の城 (結) : KIN157 〜 KIN208
第5の城 (回帰) : KIN209 〜 KIN260

 ※そして、また
  新しい260日サイクルへと。
  螺旋状に上昇していくイメージね。


《第1の城》の52日間(3/29〜5/20)で
何か新しく始めたこと・ものが、

《第2の城》の52日間(5/21〜7/11)では、
洗練され、削ぎ落とされ、
深められて来ているでしよう。

【黄色い人】の期間は、
その《第2の城》52日間の
最後の13日間でもあります。

 ・誠心誠意で信頼を得る。
 ・削ぎ落としの後にわかる、
  こだわりや道理を理解する。


 次の
《第3の城》の52日間(7/12 〜 9/1)は
 変化・変容が激しく、
 大きく展開していく流れになるので、
 忙しくなります。
 どうぞ、ゆるやかに心構えを〜


そして、今日7/2(木)
KIN95のエネルギーは

・極性KIN
・絶対拡張KIN

という、
260あるKINの中でも
ひとつだけの組み合わせのエネルギー

極性KINは、
自らの役割など、
なにかひとつを極めることで
大きな影響力を持つようになる。

絶対拡張KINは、
自分が好きで、周囲に伝えたいことなどを
「拡げる!」と決めることで、
物事が拡がりやすく、
大きな影響力をもつようになる。


そんな強力なエネルギーが、
宇宙から同時に
サポートをしてくれている一日です。

意識してみると、波長が合って、
何か感じることがあるだろうし、
そのサポートを背に
一歩踏み出してみるのも良いですね。


わたしにとっては、
【黄色い人】の13日間は、
神秘KINの期間であり、
ガイドKINの期間でもある。

魂レベルでの気づきがあったり、
導かれ、応援される期間ということ。

※これは、
 自分のKINナンバーによって
 導き出せる関係性なので、
 人それぞれに違います〜


今日、初めてお会いしたマダムは、
KIN103のエネルギーで
【黄色い人】の紋章を持つ方。

そしてまた、久しぶりに
今日、連絡をくれた叔母は、
KIN96のエネルギーで、
同じく【黄色い人】の紋章を持つ。

いつも出会いや、きっかけは
絶妙なタイミングで訪れる。


この世界は、
自分の意識が作っているのだけど、

マヤのエネルギーで世界を捉えてみると
260日、毎日毎日、
それぞれ独自のエネルギーが
宇宙からのスペシャルサポートとして
降り注いでいるのです。


そしてそのエネルギーが、
自分だけの
オーダーメードであるというところが、
もうたまらなく好き。


それを受け取り、
少しでも実感しながら、
いかに、瞬間、瞬間を味わっていけるか。

マヤのリズムで生きることは、
それを自然と手助けしてくれる。


まったく…
おもしろい世界に生まれて来てくれたね。
この世界と、わたしに感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?