見出し画像

最近の自民党は本当に危機感がない。脇が甘いね。

何ですか?
これ??

取材を受けた和歌山県議員の川端哲哉さんもなかなか面白いコメントしてくれますね。

「私のような気がします」
「よーく確認しないとわかりません」
「見てないです」
「記憶にないです」

大丈夫ですか?

「私のような気がします」
「よーく確認しないとわかりません」
▶️よく見て確認すれば。自分が写った写真ぐらいわかるでしょ?

「見てないです」
▶️見てないのではなく、みっともないから見れないのでしょ?

「記憶にないです」
▶️楽しかったことでしょうから、しっかり覚えているでしょ?
自分の行動も記憶にない方が議員になれるんだ・・・へえ〜。

危機感がないというか・・・
まあ脇が甘いね・・・。


川畑さんのオフィシャルサイトがあったので覗いてみました。

「想いをカタチに・・・」

なるほどそういうことでしたか・・・。
想いがカタチになってよかったですね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?