見出し画像

建設中の新サッカースタジアムを散策(広島市)

建設中のサッカースタジアム(Jリーグサンフレッチェ広島のメインスタジアム)を散策してきました。
撮影当時、天気は曇りで時折雨が降っていた為、若干暗めの撮影になりましたが・・・それもありかな😅。

⏬建設中の場所⏬

空鞘橋を挟んで少し離れたところから撮影📷。

早速近づいてみましょう。

広島市の象徴でもある折り鶴のモニュメント
ここは基町ポップラ通りというみたいです。


出ました‼️私が好きな足場シリーズ🤣。

たまりませんな😆。



何百メートルあるかわからない南北道路。長いです。

ビニールの壁越しから撮影してみました😊。

最後は広島グリーンアリーナの外から撮影。

サッカースタジアムの建設工事が昨年2月1日に始まり、完成は今年12月予定。
2024年開業。楽しみです。

⏬広島市新サッカースタジアム等整備事業のサイト⏬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?