気遣い心遣い

日付がかわってしまったー

久しぶりにお友達とご飯
最近はお店に行くんじゃなくてお家で自分たちでご飯作って食べるのにハマってるわたしたち

今日は大大大大大好きなもつ鍋

地元のお肉屋さんでおいしいモツを買って
野菜たっぷりのモツ鍋〜〜
めちゃめちゃおいしかったなあ

今日私を含め3人でご飯食べてお話ししてたけど
いつも自分の話をたくさんしてしまう、、、
家に帰ってきて反省、、、
友だちの話もいっぱい聞いてあげたらよかったなあとか、自分の話ばっかりしてしまったなあとか

それでも真剣に話を聞いてくれて
意見をくれる友だちほんとに感謝でしかない

自分の話だけでなく人の話をしっかりきいてあげられるよう心がけようと思った一日でした

気遣い心遣いができる人は素敵ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?