湖畔キャンプ

念願の湖畔キャンプにいってきましたー!
ついた時は湖畔やー!みずうみー!って
浮かれぽんちでした
夕日も綺麗くて(風邪強かったけど)

ゆるキャンに影響されて
辛そうで辛くない少し辛い餃子坦々鍋たべて
(外で食べるご飯とコーヒーなんでこんなおいしい?)

平日だから人もいないし風と波の音が響いてた

ご飯食べて寒いから洗い物もせずw
(お湯が出ないところだった)
お片付けしてコーヒータイム(この時間最高)

みんなご飯食べたあと何してるの?
お酒飲むの?トランプ?ゲーム?
何していいかわからんから(お酒飲めない)
とりあえず就寝準備

雪か雨が降りそうな雰囲気を感じつつテントに

テント入ってからは、、、
ポトポトポトポトーーーザザザザー
雨ー泣けるううううううう

布団持参してからテントの中は暖かったんだけど
雨と風と車のうるさいこと、、、
コーヒー飲んだからトイレもいきたいし
ポトポトザザザーがおさまったタイミングで
トイレ済ませておやすみなさい( ˘ω˘)

朝起きたら雪!!!!!!聞いてない!!!!
雪降るなんて聞いてない!!!!
今年暖冬なはずじゃ????

やみそうにないから超特急で片付けて温泉
昨日は2月6日風呂の日だったからワンコインで温泉
らっきー!!!!

寒い体を温めてゆっくりして帰りました、、、

雪じゃない日に湖畔キャンプりべんじしたい!
そんな日でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?