行動に移すこと

これやってみたい!あれやってみたい!
って思うことってたっくさんあると思うけど
なかなか行動に起こせないのが現実ですよね、、、

わたしもそのうちの1人で、、、

こんなに語彙力もなくコミュ力もなく
田舎で平凡に過ごしてるわたしですが
1年前まで海外に住んでいました

ある日急に海外に住んでみたい!!!
って思ったときがあって
それを職場の方にぽろっと言ったら
来年から行きなさい!!!と後押しされ

もうその気になったわたしは半年くらいで
ぱっぱっぱ〜〜〜と準備をすすめ
渡航することになりました\('ω' )/

英語も喋れない海外アーティストや海外スター
なんにも知らない興味もなかったわたしが
ただただ海外に住んでみたいという思いでだけで
海外にいくことになりました(動機がやばい)

行動するってなかなか一歩が踏み出せないけど
その気になればすぐ動ける!!!!
って悩んでる人に言いたい

海外行っててすごいな〜羨ましい〜
わたしも行ってみたい〜仕事辞められたらな〜

なんて言葉は何回も聞いたし何回も言われました

行動に移しなさい!

これしか言えません
その気になればなんでもできる
なぜならこんなわたしでもできたから^^

海外にいくことが凄いとも偉いとも
これっぽっちも思わないけど
自分のやりたいことを
自分の気持ちに素直に向き合うことは
とても素敵だと思います

誰のために働いて誰のために毎日頑張ってるの〜
自分のためにですよ〜〜〜
自分の人生は自分でしか変えられません〜

何かすることに誰かに反対されても
その人の人生じゃない!あたなの人生!
一生やらなくて後悔するよりは
やって後悔した方がいい!
(これを書きながら自分にも言い聞かせてます)

海外に行くこと、留学すること
決して凄くも偉くもないと思うけど
わたしはやってよかったと思うし
知らない世界をたくさん知れたし
行動に移せてよかったな〜と今でも思います

新しいことをしようと悩んでいる人がいれば
わたしでも思い立って海外にいけちゃったぐらいなんだから
なんでもできるよ〜っていいたい

すごく偉そうにいってしまったけど(すみません)
自分の人生は自分で作っていこうってこと^^

みなさんの人生が幸せでありますように

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?