February

今日から2月ということで何か新しいことを始めようと思いnoteはじめてみました!

これから何を書いていこうか特に決まっていませんが、、、
最近はじめたことと継続していきたいことを、、、

・ダイエット(年中してる)
・ランニング(まだ4回しかしてない)
・キャンプ(まだ1回しかしてない)
・模様替えと断捨離(まだ途中)
・毎日ほうじ茶を飲むこと(とにかくほうじ茶が好き)
・noteをはじめた(今日から)

みてわかるようになにもかも中途はんぱなんです(´;ω;`)
わたしの悪い癖(´;ω;`)
はじめたものの続かない、、、
だから2020年は頑張ろうとおもいます(´;ω;`)

だれか応援してください、、、

まだまだしたいことはたくさんあって
・英語のお勉強
・朝ラン(朝めっっっっっっちゃ弱い)
・ソロキャンデビュー
・お料理

今の目標は2月25日までにマイナス5キロ!
運動と食生活を見直してがんばります!

小さいことでも毎日継続して続けることが大事!
ローマは1日にしてならずー!
practice makes perfect

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?