バレンタイン

世界ではカップルの愛を誓う日とされてるのに
日本では独自の発展を遂げ
バレンタインデーになると
女の子は男の子チョコレートを渡すという
面白い文化になったみたいです\( 'ω')/

日本ってAB型の人みたいなかんじで面白い
(AB型の人をディスっている訳ではありません)

わたしもめいっこちゃんたちと
わちゃわちゃお菓子作りをしました〜

クマフィン(はい、かわいい〜〜)
ちびっこでもできちゃう簡単レシピ!

誰にあげるわけでもないんですけどね
でもバレンタインって女子がわくわくどきどきするイベントで
何歳になっても楽しいものですね

みなさんはバレンタインのチョコレート
もらうことができましたか???

もらえなくても平日だしかたない!
来年もらえることを今から期待しよ〜

勇気がなくて渡せなかった女子だったかもだし〜

考え方変えて自分の気持ちコントロールしてこ〜

心に余裕のあるおおらかな人
わたしはとってもすきです(突然なに)

うじうじねちねちしてる時間ってもったいないよね〜
嫌なことで落ち込んだときその時間ももちろん大事だけど
切り替えた後が一番大事な気がする

いつも自分の気持ちがおちてるときや
感情が迷子になってるときいつも自分に言い聞かせる

うじうじねちねちしてても解決しない
この後が大事なんやーーーーー!ってね

感情のまま生きることも大事だけど
コントロールもしないとね

おしまい(最後なんのはなし?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?