こだわり

こだわりって自分の首を締めることもあるんだなあ、、、
こだわりがない方が幸せなのかなあ、、、
と最近思うことがよくある、、、

わたしはこだわりが強いとよく言われる。
特に自分の興味があることにはとことんこだわってしまう

ひとつ物を買うにしても、ここでこだわりがなかったらすぐに安い物を手に取って時間もお金もかけなくて済んだのになあ、、、なんてことは日常茶飯事

でもこだわりのない人生ってわたしにとっては
つまらないし、こだわりのない幸せはわたしには感じることはできないんどろうなあ、、、と

みなさんにもここだけは譲れない!って思うこだわりなどありますか?

いろんな人の考え方、捉え方があって面白いなあと思う最近の私の頭の中でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?