初めまして!ガジェットに取り憑かれた方へ・・・

こんにちわ!
インパクトがある題名をつけさせてもらいました。
恐らく、この記事を見てもらっている方は
ガジェットに取り憑かれている事でしょう・・・


さてさて、私の簡単な自己紹介をさせて頂きます!

幼い頃から機械いじりが好きでよくおもちゃや壊れた家電を分解してました。

初めてのバイト代でノートパソコンを買い、ただキーボードを打つだけでも楽しくて

パチパチしていたあの頃が懐かしいです。

社会人になり本格的にガジェットに

のめり込みました。



「これがあると生活が便利になる!」



ガジェットの素晴らしさに気付き

アマゾンで深夜までネットサーフィンしました(今もしてます・・・)

又、趣味の一つであるカメラは一生の趣味だと思います。



この記事を見てくださっている

あなたにもガジェットの素晴らしさが少しでも伝わればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?