飼い慣らそう

「飼い慣らす」
この言葉、根暗な文字書きが好きな定型文なんだけど
「孤独を飼い慣らす」「死にたい気持ちを飼い慣らす」
これ他人に言ったら意味わからないって言われたから、これ意味わからなかったら健康です。愛を持って生きてください。
そんで、こんな定型文に心揺らされてしっくりきてる事が1番嫌いだけどこの言葉以外で片付けれない事態が毎日起きる。
他人の言葉を借りないと表せない気持ちがあって消費者のことに不安を持つ。もっと吸収しなきゃと思うけどそれも誰かの言葉で難しくなってきた。
言葉は誰のものでもないけどニュアンスは彼女や彼らのモノ。私はそれに乗っかって、それが好きな自分に乗っかってぷかぷか浮いて今日も元気に怯えてる、、

飼い慣らすってのは、孤独とか嫌な事とか消すのは無理だから急に生まれるその気持ちに慣れて行こうってこと。飼い慣らすってなんだよ着いてくんなよここじゃ飼えないんだよ。私が私の飼い主であるべきなのに、、、
ムカつくな〜
その言葉らをふいふい使って達観しているのもムカつく
早く猫になって家の中で溶けたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?