21歳のメモです。葉桜ってスゲェ

いつも最悪のことばかり考えて疲れる
死ななきゃまた会えるは極論のようでリアルな意見
他人と比べないと自分の価値が量れないの悲しい
他人の評価が自分の評価だと思ってしまうの悲しい
救われた音楽と言葉
トラウマを他人にあてるのは失礼

死と生は共存できない
どっちかしかできない
自分を見つめ過ぎると見失う
目の前の楽しいことだけどんどんやればどんどん進める
正しいが極限になると死ぬ

何かに期待するの疲れる
経験上結果が分かるから怖い

咲いた桜に雨降ったら準備してたみたいにすぐ葉桜になるのすごい

人を傷つけると満たされる気持ちよくわかる
宇宙規模
好きなものを好きって言えない環境に置かれたことない
グラフィックではあるかも
言いたいことを我慢したこともほとんどないだからよく枯れる
頭の中の考えを言葉にしたいけど外に出したら残念になるから残念にならないように色んなものを読む
枯渇
考え続けることって自分を満たすこと自尊心をあげるマスターベーション
理由が知りたい理由があると安心する癖が増える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?