見出し画像

voltage:2020 “The Secrets”

2020年という「20年代」が始まったこともあり
何か新しいことを始めようと思い、個人アカウントの他にInstagramアカウントを新しく開設しました。

“The Secret Media”

(シークレットメディア)

という名前で活動をスタートさせます。

https://www.instagram.com/thesecretmedia.jp/
☝️URLを載せればいいのかな....?笑

個人ブログのタイトルを”The Secret Garden
にしているのもあって、同じワードを入れたくてこのタイトルにしました。
みんなSNSにはアップしないような「秘密」を持っているだろうと思います。

その「秘密」をいつか打ち明けたくなる“勇気”が持てるような、そんなポジティブな話題を提供していければと思います。

と、大きく出ましたが。笑

おおざっぱに言うと、海外セレブや音楽の話題を取り扱うメディアをいつか立ち上げたいなと勝手に妄想していて、Twitterはもう飽きたし(笑)ブログは海外セレブゴシップ以外の話題もそこそこ話したいので、じゃあInstagramからスタートしようぜ、ってなり....。笑

飽きたらいつでもアンフォローして良いですし、
興味が湧いた時に少しのぞいて頂くだけでも幸いです。

温かく見守って頂ければ。^ ^
それではこれからもよろしくお願いします。

Instagramでは長々文章を書く気は全くないので、
海外セレブの込み入った話で記事にしたいものは引き続きnoteにアップしていく予定です。

棲み分け大事。笑

それではまたお会いしましょう。

御賽銭箱はこちらです。(笑)