見出し画像

そうじに最適な季節

連休2日目の今日はトイレで

ハウスクリーニングのトレーニングをしました

キレイになったとは言え

トイレの写真を載せるのはやめときます😅


昨日、今日とお家のそうじをしていて

年末バタバタしている中の大掃除もいいが

連休が多いG.Wでそうじするのもいいものです

なぜか

真冬の冷たい水、寒い気候の中でそうじするよりも

暖かくなって過ごしやすい今の時期は

そうじしやすくて良いように感じます

それにジメッとした梅雨の季節は

カビが増えやすい時期になるので

その前に対策をした方がいいのかなと思います🤔


せっかくのG.Wなので

そうじばっかりしていても楽しくないので

近場にちょっと出かけて息抜きしたり

趣味やエクササイズなどはしたほうがいいです

勉強するのもいいかと思います


今年もステイホームを強いられるG.Wなので

仕方ないと割り切ってお家のおそうじをして

厄を追い払い

良い気を家の迎え入れましょう🌟


今日はここまで!

いつもお読み頂きありがとうございます😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?