見出し画像

はじめての自転車

先日ようやく届いた息子の自転車の練習をしました

6歳の誕生日プレゼントとして

5月には注文してたのですが工場が動いてなく

誕生日を2週間近く過ぎての到着でしたが
待ったかいもあって歓喜😁

現在115cm
背が伸びるのが早くサイズが難しいところでしたが

成長を見越して少し大きめを購入

ブリジストン bikke 22インチ
サドルが低いところまで降ろせるので
こちらを選びました

なかなか苦戦してます

私がハンドルにぎって一緒に走っていく
なんていうお父さん泣かせな状態

ほんの何周しかしてないんですが
もうクタクタで足がバキバキ

息子も乗り越えるべき壁ですが
お父さんとしても乗り越えるべき
体力勝負のガマンの時

もう少し身長とバランスがとれるように
なったらな〜

また1人で自転車乗れるまでnoteします😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?