見出し画像

2024年(令和6年)5月18日(土)ザセカンド決勝でしたね!漫才は凄く勉強になる。

今日はザセカンドの決勝でしたね。

「山下本気うどん」で一緒に働いていた

初瀬さんが決勝行っていたので、

ななまがりさんを応援してました。

芸人さん審査ではなくて、

お客様票なので、

ななまがりさんは残念ながら

タモンズさんに負けてしまいましたが

でも、めちゃくちゃ面白かった。

結局優勝は学天即さんでした。

漫才は最高だなと思いました。

沢山の芸人さんお疲れ様でした。

自分らもあそこまで行ってネタを

やりたいな。先ずはM-1だな。

どうなるM-1。

キングオブコントは今年はどうしようかね😂

お金がもうないです。

どうにかお金を増やすしかないな。

先ずは10万狙いだ。

芸人の生き様を見て下さい。経験出来ないことがたくさんあります。