見出し画像

怒ってますo(`ω´ )oぷんぷん!

社畜です。

疲れました。

12月は本業8時〜18時まで働いて、副業22時〜6時まで働いて、そして8時〜18時まで働いて(以後無限ループ)、これを繰り返してます。

移動時間の電車で寝て、家に風呂と着替えの為一日1時間しかいない毎日、まぁ、日曜にしっかり休めるから耐えてます。15万を推しのクラウドファンディングにぶち込むため、頑張ってる中、事件は起きました。



これを見た時、まぁ知ってるよ、64thのアンリミ一位だろ?とすぐに察知しました。

しかし、予想外の事が2つ起こりました。

・停止アカウントが15個
・63thローテ上位の順位反動

不正に手を染めてた人がここまでいるとは思いませんでした。

その時は自分には特段関係ない話だと思ってました。

この時までは…


問題はクリスマスイブ

目を擦って何度も読み返しました。

けど、事実は変わらなかったです。

超電磁砲さんとは過去2回ランクマで当たりました。一回はこっちが開放二枚上振れ引いて圧勝、もう一回は自分が走っていない月だったので即リタしました。

ルナチナさんとはアンリミで一度もマッチングしませんでした。同じ時間帯に走ってたのに何で当たらなかったんでしょうかね笑。ローテでは一回マッチングしましたが、こっちがギガス引いて勝ち。

正直当たった回数少な過ぎて実力を測り切れませんでしたが、私はこの記事が出るまでお二人の事を尊敬しておりました。

理由は極限に所属しているからです。

は?

ってなる方が多いと思います。ただ、それ程までに極限というブランド名はアンリミ界に影響を与えていたのです。

57th、私はこの月に3位を獲られた極限所属のルラさんに5回あたり(環境初期2回、環境終盤3回)1-4で負け越してます。(なお、一勝は疑心暗鬼になって偶然超越使って当て勝ちしただけ、afミラーは全敗)しかも、この方はレートと並行してラダーをしていたので本当に努力家で尊敬できる方だなと思いました。

また、2021年5月jcg決勝、極限所属のnarinさんに私は敗れました。優勝する気満々でした。しかし結果は0-2。完全に実力負けです。それ程までに決勝でのプレイが綺麗過ぎました。
関係ないけど、ローテの停戦協定の話は正直笑いました。ごめんなさい。ただ、間違いなく実力者です。後、この人のおかげで湊あくあさんを知れたので感謝しております。

私は極限に所属している全員を知っているわけではございません。しかし、関わった人達は皆強く、極限=アンリミ最強みたいな構図を抱いておりました。

だから辛かった。

不正行為について間接的に知り極限を叩いている皆様、この件に絡んでいない極限のメンバーの方々に誹謗中傷は本当に辞めていただきたい。

また、不正していた2人に対して謝罪とか求めて無いし、事実確認が出来ただけでもう十分です。正直、もう関わりたくないです。

極限編は終わり

画像1


正直に言います。
僕は昔からこの人が嫌いでした。今でも嫌いです。
同じ社会人のはずなのに、この人のnoteからは何一つ共感できませんでした。
この人が一度目の覇者を取った時のnote見た時、正直吐き気がしました。
仕事終わったら一旦休憩します?
ラダーと仕事並行して筋トレしてます?
とてもランカーの発言とは思えない。時間は有限。無駄にしたくない。
せめて、白黒はっきりつけてから消えてください
勝手に逃げてんじゃねぇぞってこの人には言いたい。



画像2

画像3


あっ、称号は欲しいです笑

この件については、後で運営に問い合わせはする予定です。

後、まなみさんにも称号あげてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?