見出し画像

Two dolls in me

自己紹介をお願いします。

・お名前は?
私は鈴木さんです。
リモート人形の1人です。

・ご趣味は?
趣味はありません。

・特技はなんですか?
対等であろうという姿勢がありますので、どなたとも差し支えなく損のないコミュニケーションが取れます。もちろん失敗する事もありますが。
基本「恥」というものがありません。

・ご職業はなんですか?
ありません。担当部署と言い換えられるのであれば、営業部です。

・弱みは何ですか?
対象の行動に対してのリアクションや発言が多くなります。「聞き過ぎる」という事が起きてしまいます。

・座右の銘はありますか?
「広く、しかし中心部は深い器であれ」です。

ありがとうございました。

自己紹介をお願いします。
・お名前は?
私はoitamnです。
リモート人形の1人です。

・ご趣味は?
趣味はありません。

・特技はなんですか?
色々な事に興味があるので、情報をたくさん収集することができます。
友人がとても多いです。
すごくオープンな性格なのがそうさせているのかもしれません。

・ご職業はなんですか?
ありません。担当部署と言い換えられるのであれば、デザイン部です。

・弱みはなんですか?
特技と関連性が高いのですが、言いたい事は空気を読まずに言ってしまうことがあります。
それで怒られたり、嫌われたりもします。

・座右の銘はありますか?
「腹を割れ」です。

ありがとうございました。

自己紹介をお願いします
・お名前は?
私は鈴木和人です。
本体です。

・ご趣味は?
キャラクターデザイン、武器デザイン、カードゲーム、釣り、ボードゲーム全般、ゲーム全般、エロい事、寝る事。

・特技はなんですか?
ありません。人に言える特技を持ちたい。
強いていうなら全てにストーリーを持たせる事。考えるもの全てにね。自己満足の世界だから、特技ではないだろ?

・ご職業はなんですか?
衣装デザイナー、プロップデザイナー。
アートディレクション、テキスタイルデザインの分野に踏み込んでいくつもりだが、職業かと聞かれると疑問だ。

・弱みはなんですか?
誰とも基本的には会話が出来ない。出来ないという表現は適切ではないかも、人と会うのとか、話すのは基本的には嫌い。聞くのもきらい。でも話すと長い。
だから、孤独ではある。出来ない事が多いから、リモート人形へのタスクが多くなる。彼らには負担をかけてしまっている。
あとは人に言えない事が好きだ。
孤独で良かったと心から思うほどに。

・座右の銘はありますか?
感情の振幅を希求せよ。
ありのままを見よ。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?