見出し画像

ITパスポートを1日2.3時間たった2週間で合格する方法

どうも!ペンスケです!記念すべき1発目の記事は自分の体験談から発信していこうと思います!

大学時代資格をとれば四単位あげるという資格制度がありましたので、何とか3年目の留年を阻止すべく最速で合格した記事です!

じつは二回受けまして、、

一回目は[こんなん余裕やん!]という気持ちのまま勉強して1週間後のテストで240点という不甲斐ない結果、、


しかし、その後一週間後の二回目で、、、、、、、!!!!


ITパスポート調べてみると中には半年や一年勉強しても合格出来ないという記事が、、

今回はIT知識が全くない自分がたった2週間1日2時間程の勉強で合格した秘訣を発信していこうと思います!

ちなみに参考書等はいりません!!笑

ここから先は

663字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?