ルフランの地下迷宮と魔女の旅団

ぐっと来た!

3DダンジョンRPGで、探索ものだから、ウィザードリィとか、女神転生、ペルソナ、エルミナージュとかそのあたりのやつが好きならバッチリはまれます。

しかしそれだけじゃあないぜ。

この作品は、言えないけれどストーリー良い。

是非プレイしてほしい。冒険探索できて楽しいーだけじゃない、物語の魅力にばっちりハマれて、予想外の喜び。プレイして後悔のない作品です。

最初はプレステででてたんですよね?そんでSwitchでもでて、今回私がプレイしたのはSwitch版です。

新作も出たみたいですよね。ガレリアの地下迷宮と魔女の旅団。正直欲しい。欲しいが…、Switchで出てないじゃん!ショック!PSを買うときがきたのか…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?