絵文字。

気持ちが手軽に表現できて便利に使ってます。

先日、ふと思ったんです。
「絵文字の年齢制限について」
今年、人生の折り返しを迎えた私、可愛らしい絵文字を使っうってどうなんだろう。
キモイだけのBBAじゃないのかな?
そんな事をふと思ってしまった。

Simejiアプリを長年使っていたせいか、気持ちを言葉に表すことが苦手になってきた気がします。
仕事でのメールも短文、箇条書き。
相談のはずが指示に。
負の連鎖。

だから、勝手に命名 発動!
「絵文字禁止令」
語彙力皆無の私がどこまでやれるか分かりませんが、やってみないと分からない!!
ってか、頭で考えることが苦手なので、これを機にいい方向に進むと嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?