見出し画像

吉本新喜劇の推しの方について思いっきり書いていく その1 信濃岳夫さん

初のノートです(* . .)))
私は吉本新喜劇が大好きで推している方が何人かいます。なので推している方について思いっきり書いていこうと思いますのでお付き合い下さい( . .)"。
初となる第1回目の推している方は…
4リーダーの1人・信濃岳夫さんです!今回は信濃さんについて書いていこうと思います。

私が信濃さんを知ったきっかけになったのが、なんばグランド花月へすっちー座長の新喜劇を見に行ったのがきっかけでした。
私はその時に勤めていた職場を退職する為、残っていた有休を消化していました。
人間関係が原因で精神的にもボロボロだった私にとってこのなんばグランド花月観劇はたくさん笑って、たくさん元気を貰った事を今でも覚えています。
その時の新喜劇がすっちー座長で確か健康ランドのお話だったのですが信濃さんはパフォーマーの役で出演されていて、その時の姿に私は衝撃を受けてしまいました。何故なら…
その時の信濃さんはタンクトップを着て、ジーパンを履き、無言で独楽回しをしていたからなんです!
私は「何なんだあの人は!凄い!」と衝撃を受けました。
そこから何ヶ月か経って名古屋で吉本新喜劇(小藪座長の公演でした)とバラエティーショーのイベントがあり見に行ったのですが、その時にも信濃さんが出演されていて、新喜劇も面白かったのですが信濃さんかっこいいな~と思い本格的に推し始めました。

なんばグランド花月で初めて出待ちをして写真を一緒に撮っていただいたのも信濃さんでした。
その時は自分の誕生日でなんばグランド花月へ行った日でとてもステキな誕生日になりました!
(この時の新喜劇は信濃さんのリーダー公演でした)

今は小泉進次郎さんのものまねが有名になった信濃さん。
1回生で小泉進次郎さんのものまねをする信濃さんを見た時は本当に似てると思いました🙂

今現在の騒ぎが落ち着いたら、新喜劇必ず見に行くぞ!

信濃さん、大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?