見出し画像

吉本新喜劇の推しの方について思いっきり書いていく! その6 高井俊彦さん

昨日に引き続き、吉本新喜劇の推しの方について書いていこうと思います
第6回目となる今回は…高井俊彦さんです!
今回は高井さんについて書いていこうと思います(b・ω・)b

高井さんを好きになったきっかけになったのが、2015年の吉本新喜劇お正月スペシャル『西遊喜』でした。
(前園さんと同じタイミングで好きになりました)
その時の高井さんはラスボスの手下達のまとめる隊長の役で出演されていたのですが…一目惚れでした🙂「格好良い…」ってなりましたよ。

中日劇場・御園座公演で高井さんを見る事が多いのですが、本当に素敵でした!
特に昨年から始まった御園座の夏公演で無茶ぶりでダンスをしていた所が印象に残っています。
冬のよしもと爆笑公演でも本当に面白くて格好良かったです!
(出待ちした時に写真を一緒に撮っていただきありがとうございました)

以前(よしもと爆笑公演が終わった頃・夏の御園座公演終わった頃に)、高井さんのInstagramに御園座公演お疲れ様でしたとコメントを入れたら返信が来たのです!
驚きもありましたし…嬉しかったです。

高井さん、大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?