初一人東京、初シャブラン神楽坂

6月24日(金曜日)、1人で東京に行ってきました。
東京に行ったのには理由があり、シャブラン神楽坂という邸宅で開催されたファンミーティングに参加する為です。
東京に着いてから少し時間があったので東京駅の中を色々見て回った後に電車に乗って神楽坂迄行ったのですが…
神楽坂って結構入り組んでいる町でした‪。
入り組んでいるのと初めてだった事もあり、少しだけ迷子になりました。
(最終的には警察官の方に道を聞いて何とか辿り着く事が出来ました。あの時の警察官の方ありがとうございました)
この日、いらっしゃったのはAoiさん・板垣さん・手嶋さんの3人で皆さんで3人共とても素敵でしたし、名前を覚えていただけていたのが一番嬉しかったです。
ファンミーティングでは物販回とチェキ回の2つがあり、今回はチェキ回の方に参加しました。
チェキ回の方では3人の中から1人選んでツーショットで写真を撮ってもらう事ができ、今回は手嶋さんと一緒に撮っていただきました。
(撮っていただいたチェキはチェキケースに入れています。宝物が増えました)
それと、ダイアリーと呼ばれる交換日記のようなものも書かせて頂きました。
ある程度書きたい事を決めてきていたので字でびっしり書きましたが同じマスカレードでの参加の方で大喜利のお題を書いていた(?)方もいてビックリしました。(凄いな…)
特典で缶バッジも6種類のうち1種類誰が来るか分からないシステムの中で、いつもツイキャス配信でお世話になっているあの人が当たり嬉しかったです。
料理も美味しかったし、色々お話が出来たし、そして新しい繋がりも出来てとても楽しかったですし、行こう!とあの時決めて良かったです。
名古屋からなので、簡単に行ける距離ではありませんがまた機会があったら行こうと思います!
そして夏のあのイベントも仕事の調整が出来たら参加しようと思います。
楽しい思い出と時間、ありがとうございました!
P.S 撮って頂いたチェキと缶バッジ、出てきた料理の写真を添えておきます

頂いた缶バッジ
撮って頂いたチェキ




出てきた御料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?