見出し画像

推し増ししたよ。そんなお話

久しぶりのnoteです。
今回は新喜劇から少し離れて、新たに推し増ししたお話を書いていきます。
実は吉本新喜劇以外にも推しているものがあります。
それは…『SIREN』というホラーゲームです!
SIRENは元々PlayStation2のゲームで、CMが怖すぎてかなりのトラウマを与えたという話があるくらい怖いやつなのですが…私はSIREN自体はプレイした事はなく、昨年東京·池袋にあるナムコ・ナンジャタウンとSIRENがコラボイベントを開催した時にその時のコラボイラストが可愛くてそこから推すようになりました。
その時のコラボイラストがこちら

缶バッジですが去年のコラボイラスト。
めっちゃ可愛い♥️

ナンジャタウンのマスコットキャラクターが猫なので、みんな猫耳と尻尾がついてて凄く可愛かったんですよ!
(去年は須田さんと宮田さんしか知らなくて、それ以外の人は『誰?』状態になりました)


今年デザインの缶バッジ。(上4つ)
新井さんと生瀬さんも一緒に入れてます

今年デザインのやつはSIRENが20周年というのもあり、浴衣を着ている子と去年と同じく赤背景で猫耳と尻尾つけてる子のデザインの2種類でした。
今年デザインのやつも可愛い。
この他にも今年から色々グッズを集めるほど好きになっていきました。
元々須田さんと宮田さんしか知らなかったのですが、YouTubeでSIRENのキャラクターの解説動画を見てこの人はこんな人なんだっていうのが色々分かってきました。
そこからキャラクター1人1人の魅力を知って推すようになりました。
須田さん·宮田さん以外にも
·牧野さん(写真2枚目、左側上段にうつってる紫の浴衣着てる方)
·石田さん(写真1枚目左側上段の警察官の方)
·淳さん(写真1枚目右側一番下の白い服の方)
が新しく推しとして加わりました。
推しているといってもまだまだ分からない事がたくさんあるので、色々知って更に推せたら良いなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?