見出し画像

吉本新喜劇の推しの方について思いっきり書いていく! その5・桜井雅斗さん

日付が変わってしまいましたが…
吉本新喜劇の推しの方について書いていこうと思います!
第5回目となる今回は…
吉本新喜劇男前4人衆の1人・桜井雅斗さんです!
今回は桜井さんについて書いていこうと思います(b・ω・)b

桜井さんを知るきっかけになったのが辻本さんの新喜劇に出演されていた時でした。
(なんのお話かは忘れてしまいましたが…)
前園さんと同じく一目惚れでした。
(ほぼ一目惚れな気がします)
2019年の1月になんばグランド花月へ行った時に一日支配人で一緒に写真を撮って頂きました。
その時の桜井さんも素敵でしたしかっこ良かったです🙂
(この時は酒井藍座長の新喜劇でした!)
印象に残っているお話が2つあって、1つはすっちー座長の新喜劇で芸能事務所のお話だったのですが、すっちー座長から「自分がイケメンだと思え!」(←記憶があやふやになっています)と言われて椅子に座る所があり、その時の桜井さんが格好よくて印象に残っています。
もう1つは酒井藍座長の新喜劇で信濃さんと行動を共にしていて佐藤太一郎さんと吉田裕さんをおちょくる所があり、そのおちょくる所が印象に残っています。
様々な役をこなせるのは凄いなぁ…と憧れです
純喫茶よしもとに参加した時に絵の事を覚えて下さってて嬉しかったです🙂
とてもまわしが上手くて、また参加したいと思いシルクハットで情報が出た時に即買いしました。
27日、楽しみです(b・ω・)b
今現在の騒ぎが落ち着いてなんばグランド花月で新喜劇を見る事が出来るようになったら絶対見に行きます!

桜井さん、大好きです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?