見出し画像

吉本新喜劇の推しの方について思いっきり書いていく! その3 新名徹郎さん

昨日に引き続き、吉本新喜劇の推しの方について書いていこうと思います!第3回目となる今回は…
「にーな!なーに?」新名徹郎さんです!
今回は新名さんについて書いていこう
と思います(b・ω・)b

新名さんを知る事になったのは、辻本さんがまだ座長をだった時の新喜劇でまわしで新名さんが出演されていた時でした(なんのお話だったのかは忘れてしまいましたが)。
その時の第1印象が「この人、ツッコミが面白い!」でした。
その後「こんにちはー!」の新名さんが出てきたのですが、その時の新名さんが結構私の中では好きでした(っ •̀  ̫•́ )♡(今はもうやってないですが…復活して欲しい)
そこから何年か経ってから大きな出来事が起こりました。
よしもとの体験イベント「Toppa!」に参加した時に新名さんと共演する事になったからです。
(この時私は新喜劇のコースに参加していました)
実際に台本を貰い新喜劇をやっていくというものなのですが、新名さんに片想いされる役で新喜劇に参加して、思いっきり鞄で新名さんの顔面を2回もどついてしまいました。
(思いっきりフルスイングでどついてしまいました…)
その時の新名さんは参加者の方々に気を配られていて本当に素敵な人だなと感じ、そこから本格的に推し始めました🙂

主になんばグランド花月で新名さんを生で見る事が多かったのですがどの公演の新名さんも素敵で、新名さんが出演されている時(自分の推しが出演されている時ですが)に手紙を書いて、なんばグランド花月のスタッフの方に預かって貰っていました。
ある時にインスタを開いたら…新名さんが私が手紙と一緒に持っていった絵をインスタにあげていたのです!
もう、驚きでしたし…嬉しかったです。

今はYouTubeもやられている新名さん。
(チャンネル登録?勿論しています!)
オプメンの1人として応援していきますよ~!
新名さん、大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?