見出し画像

自己紹介

はじめまして、ことほぎといいます。(写真は一昨年に聖地巡礼した時のです。これでわかる方は同士ですね👏👏)

Twitterやインスタとは違う周りを気にせず発信する場が欲しくて登録しました。これから続けれるかもしれないし、続けられないかもしれない。

オタクなのでそっちの話をすることもあります。どうぞよろしくお願いします。

関西住み/22歳/飲食関係の仕事をしています。     

教師になるために大学に通っていたのに、進路を悩んでいる間に何故か料理人になっていたふらふら生きてる人です。

犬(ポメチワとポメラニアン)と家族と離れて暮らす妹がいます。

イラストを描いたり、オタク活動したり、最近は山登りを始めてみようとしていたり、このご時世でキャンセル続きですが、、、田舎に住んでるので散歩したりしてます。

私のオタク話は追々書いていきたいです。   オタク経歴の話言いたいけど誰に言えばいいかわからないほどの自分中心の話になってしまいますもんね汗

自己紹介なのかわからなかなりましたがここらで終わります



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?