見出し画像

note始めたきっかけ

画像の数字わかりますか、、、

note初めて即効愚痴、、、あまりしないようにしたいのですが始めたきっかけなので少し愚痴ります。

私は氷鷹北斗(あんさんぶるスターズ/とっても顔がいい)を推しているのですが、絶賛爆死中でございます。画像の数字はこの4日ほどで私がしてしまった課金額です。

氷鷹北斗のいい所(推しに限ってフルネームで呼んでしまいます)はほんとにいっぱいあるんですよ、、、  あんスタはリリース時からやってて、北斗のズ!のカードはほとんどGETしました。(ズ!の時は多分10万円も課金してません。ランボの時に1枚走るって感じでしたね)

メインストーリーではやはりメイングループなのでたくさん出番があったし、サイドでの掘り下げが多少少なくてもとても楽しかったのです。

歌声も天然だけど本当は喧嘩っ早い性格も、トリスタや演劇部でのやり取りも本当に好きなんです。

好きなんですけど、やっぱりズ!!に納得できてない、、、私が愛した4年半分のカードは最早チリとなり、トリスタは金なしグループになり、コンテンツがよく燃え、、、それでも好きなんですよ。そして大好きな北斗の新カードがかっこよすぎてこれはお金かけてでも欲しい!となったんですよ。

もっと好きでいたい、もっと色々な推しをみたい、みんなから愛され続けるコンテンツをずっとやりたい、と思ってイベントすらやってなかったのにガチャ課金始めました。(始める前はダイヤは1500個ほどありました)

でも出ない!!!!なんで?!?!天井があるから出さなくていいって??(今150連した)

めちゃくちゃ確率疑ってる、、、そしてもう死にたいほど後悔してる、、、

心が荒んだ、、、がこんなことならストーリーだけ読んで選べる時まで我慢すればよかった、、、

からの!仕事が全然ない(このご時世働きたいけど仕事がありません💦)からお金なくて、でも出費は普段から変わらなくて、あと私が悪いんだけど色んな出費が重なってもう心がボロボロでございます、、、

私のガチャ運が悪いだけでゲームもシステムも悪くない、、、でもつらい。

他にも欲しいものあるのに出ないガチャに3万円、、、星5は2枚しかでてませんね!泣いてもいいですか????気まぐれでやった課金がこんなことになるなんて、、、

今課金してしまった罪悪感で心がぐちゃぐちゃで、少し落ち着こうと思ってこうやって書き物をはじめました。この投稿は心が穏やかになったら消します。

もう友達にも言えません、多分ドン引きされます。世間の重課金者様からしたらはした金なのかもしれないんですけどね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?