見出し画像

新しいことを始めるのではなく繋がりを新しくするということ!?

新しいことにチャレンジしたい!!?

 
新しい元号が【令和】に決まりましたね。

今まで踏ん切りがつかずに、なかなか前に進めなかった自分を変えてみたい!

そう思って何か新しいことに挑戦したいと、noteを始めてみたものの・・・

そうそうネタが続くわけでもなく、画期的なアイデアがあるわけでもない今の自分を歯がゆく思うのです。

海がそばにあるのだからもっと海に繋がろう!

 
新しいことを始めると言うと何だか大げさで雲をつかむように感じになります。

そこで、新しいことというよりも今までの経験の中で出会ったきたいろいろなことを見つめなおしてこれからどんなことができるかを考えていきたい!

そう考えなおしてみました。。。

自分は海が好きです。

今まではただ眺めているだけでよかったのですが、これから進んで海をもっと楽しもう!と思います。

せっかく海のそばで暮らしているのだから・・・

P.S.   それから、note も無理のない程度に続けていこう!そう思っています。

読んでいただいてありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしいです。。。