見出し画像

憧れのサーファーズハウスには欠かせないマリンランプ!

それぞれのライフスタイルに合わせた家づくり!!

自分たちがカッコいいと思う空間をつくりたい!

サーフィンや車、バイク、釣り、アウトドア、ファッション、デザインなど人それぞれに“好き!”なものはありますよね。

そんな数々の趣味、カルチャーを活かしたライフスタイルを提案し、今までの“建築業界の常識”にとらわれない自由な発想でどこにも真似できない理想の空間づくりを行っている東京の【カリフォルニア工務店 】様。

クライアントのイメージする「夢」を提案し、豊かなライフスタイルを現実に造りあげています。

ここから先は

1,928字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただいてありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしいです。。。