見出し画像

特別な時間

私に会いに来てくれる。
勝手にそう思い込んでるだけだけど、きっとそうなんだと思う。


目の前の時計の針が2436
昨日も見た そして今日も見た 
めぐり会いの時間みたい

ねぇ 出逢いは永遠と言うよね
ここからが永遠のはじまりと言えるね

(ASKA作詞:幸せの黄色い風船歌詞抜粋)


生まれた日と終わらせた日
時計を見た時に、偶然、生まれた日や終わらせた日の数字と同じ時間❣️
来てくれてありがとう❤️
守ってくれてありがとう❤️

笑顔が見える😊
声が聴こえる😊
触れた指の感触が蘇る😌


何度もあった。
あまりにも偶然にも続くので驚いた。

だから、きっとそうなんだと思う。

不思議なことってあるもんだ。


ASKAさんの楽曲の中で

ドキッとする歌詞が度々出てくる。

ASKAさんによって出来た縁

これは、やはり必然だったのだと思う。


いつまでも感じていたい。

ここにいるよ
見てるよ
そばにいるよって…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?