お久しぶりです

9月になりました。いつも読んでくださってる皆さん、ありがとうございます。

8月末にコロナワクチン接種2回目をしてくたばっていました。やっと元気が出てきて参りましたので、ブログを再開しようと思います。以前にも申し上げました通り、仕事が始まりましたので不定期になりますのでご了承下さい。

何から書くか迷ってしまうほど、色々なことがありました。いいことを書きたいと思うのですが、どうでしょう…何かあったっけ?

思い付くのが、悲しかったこと、悔しかったこと、辛かったことが次々出てくるけどよかったって思うことがちょっと少ないなぁ。

今は、そういう時期なのかもと思いながら生きてみる。でも、マイナスには捉えない。きっと何かが幸せを呼んでくれる。みーんな繋がってる。だから、頑張る。

そう思わないとやってらんないじゃん🎵

浮いたり沈んだり激しいですが、山あり谷ありの人生です。当たり前って思います。

今年は、自分にとって特別なことがたくさん起きている。良いことも悪いことも…

気付いたら今年も4分の1残されただけ。1日1日を大切に生きていこうと思う。

ワクチン接種した腕が痛い。昨日は眠れなかったんだ。やっと眠くなってきた。

今日は、久しぶりなので挨拶だけにしておきます。

引き続きよろしくお願いいたします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?