コロナワクチン接種

昨日、キャンセル待ちの予約制のコロナワクチン接種を受けて来ました。

あまり受けたくなかったのですが、職場の関係で受けなければならなくなり、心の準備をしなくてもいいと安易に考え接種に踏み切りました。

1回目ですが、こんなに痛くなるとは思わなかったし、発熱中の感覚のゾワゾワ感がとにかくイヤです。

ちょっとナメてましたね。

左半身のゾワゾワ感から場所によって全体に広がってる気がします。

腰周り、脚の付け根から内腿、太腿が特にゾワゾワ痺れた感じです。頭痛、歯痛も少し出てきました。

腕が太いせいなのか、体勢を変える度に腕が痛みます。仰向けでしか寝られません。寝返りなんてとんでもないです💧

「あぢー」と言ってた日から「痛てー」という日に変わりました。

接種してみて、本当に安心に繋がるのか疑問です。

2回目が怖すぎる。その頃には、仕事もあるので発熱あれば休まなければならないし、正直、不安です。

2回目打っても感染する人もいるなら、こんな辛い思いをしなくてもいいのではないかとも思います。

今後の経過観察をやります。ブログお休みするかもしれませんが、状況によりお会いしましょう👍

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?