見出し画像

自己紹介

そういえば自己紹介を書いてなかったなぁ、ということで今更ですがnote公式の自己紹介テンプレートを基に書いてみました。

名前

にわとり

好きなこと

ゲーム実況
初めて見たのはやまもとさんのバグポケ。その後ポケパーク繋がりでレトルトさんに辿り着き、よく見るようになりました。
アモアス実況を見始めたきっかけはフジさん。そこからフルコンさんを知り、自然と品行村を見るようになって現在に至ります。

ニコ厨だった頃見ていた動画で特に気に入っているのがこの2本。今も時々見に行ってます。

サンリオ
物心ついたときにはファンでした。
今の推しキャラはマイメロディ、リトルツインスターズ(キキララ)、クロミ、ぺたぺたみにりあん。でもなんやかんやみんな好き。みんな違ってみんなかわいい。
最近ピューロランドの年パスユーザーになりました。

音楽
元々アニメやマンガが好きなのもありアニソン中心。わりと在宅。
気になれば割となんでも聴きます。

ずっと好きだったFLOWとGRANRODEOがコラボ楽曲を作ったときはすごく驚きました。今でも時々お互いのライブに来てくれるのが嬉しい。

どんなnoteを書きたいか

当面の目標は「好きなことをのんびり書く」。
品行村の話、サンリオの話、好きな音楽や漫画の話・・・・・・。書きたいと思ったことを書いていけるようなnoteにしたいです。

#自己紹介

この記事が参加している募集