見出し画像

優里のシャッターが頭から離れない、夜焼肉な11月15日


飲み放題とかで時間終わってんのにまだおる人なんなんやろ。
なんか頼めよ。
せめてもの。


どうもしげです。

いやぁ本日は昼まで寝てやりましたよ。
毎回こんなん言ってる気する。

昼に起きて運動(今日はいつもより長めで)しました。
今日は汗かく運動をメインでやってまして、家で1人で汗だくなってるの恥ずかった、、


自炊タイム。

まず鶏肉。
胸肉なんですがこれをいつものように茹でてタッパに詰めて冷凍。

湯気でカメラが曇ってる。

しめじを二袋。
これをオクラと、、

これを味噌汁にしました。
これは明日から用で。
明日完成載せます。


本日の昼ごはん。
きのこと残りの鶏ももと鶏皮をすき焼き煮込みとカレーの残りでした。


安定のオイコスもあります。

すき焼きって結局美味いんだなって思いました。
鶏皮との相性抜群です。

やっぱすき焼きってなんでも合いますよね、、
いいわぁ、、



夜ははしけんさんと焼肉へ。

行こうとしてた焼肉がしまってて別のとこに変更。

カウンターで案内されて横の1人で来てるおじさんが店内BGMの一青窈のハナミズキをずっと口ずさんでました。

あんま口ずさむ曲じゃないだろうと思いながら笑いそうになりました。


またヒカキンの面白いと思ってる顔する、、

前歯出すやつ。
前歯風に当てて、、

ヒカキンの動画とかたまに回ってきて、20億の豪邸の回とかみたんですがほんと半分この顔してるんすよ。
この顔して首曲げてSEみたいなんで『グギッ』って音流すやつ。

この顔で魚眼レンズで撮って歩いてるみたいなパターンもあるんですよ。

いやああん!!最高。。


あと今ずっと頭の中で優里のシャッターが流れててはしけんさんにも伝えたらわかるってなって、あの『シャッッッタァァァァア』のとこがマジで離れんのですよ。


腹一杯食べて解散しました。
いやー焼肉嬉しいですよね。。
幸せでした、、

明日はルームシェア配信です。
ぜひ!

18日はズッ友3人組
今回は神戸旅行編!
思い出トークライブ+写真もプレゼント+旅行動画プレゼントします!
このライブは熱いぞ
置きチケ出来ます!



〜本日ソング〜
優里/シャッター


はいもう今日はこれでしょ。

パッケージもシャッターって書いてある。

シャッッッタァァァァアが落ちるみたいにぃ
君を切り取って恋に落ちて

この歌詞しか頭残らん。。。

多分今日で100回くらい聴いてるけど全く歌詞覚えてない、、

結構歌覚えるの得意なんですけどね、、


Twitter閉じたとかインスタに残ってるとか現代恋愛ソング。
時代だね、、
今カラオケとか行ったり優里がコンサート開くってなったらXって歌詞変えるんかな。。

そのTwitter閉じたってとこでiPhoneの画面消した時になる『ツゥルル』みたいな音とか混ぜてるんですよね。
そこすごいオシャレ、
僕マナーモード解除したっけってなりました。


失恋した人は刺さるかも。
もっと大事にしておけばって
カメラのシャッター切る時間君に触れてれば良かったとか。


理音とか彼女にフラれたらこれ聴いて泣くんじゃないかな、、、


理音が彼女の家まで走っていって、インターホン押しても彼女出てこんで無視されて、寒空の中コーヒー飲んで街灯の下で小さい声で
『出ませんでした、、』
って呟くんかな、、

R-1の決勝ではバトリオンモンスターのレア出たのに。。


とりあえずこの曲は好きな人を大事にしてくださいってことだね。


では明日、ルームシェア配信でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?