見出し画像

こがらやからオオサカプラスなトンツカタンからもつ鍋な10月27日



どうもしげです。


本日はオオサカプラスアルファでした。
10時45分からコーナー&コントリハをしまして、帰宅。


帰宅途中朝飯でこがらやに直撃。

吉永もーりしゃすという世界で最も大きい男とされてる後輩とご飯食べました。

可愛い。

可愛い顔してるのにでけぇんだ。


家が近く良く一緒に飯食って帰るのが多いんですよね。


というわけで一旦帰宅し、少し寝てけんちゃんしげちゃんりょうひけちゃんの打ち合わせと言うネタ作りへ。


はしけんさんがファイナリストというのもあって時間も限られててコントではなく漫才をしようとなり、漫才します!

みんなの要素や馬鹿馬鹿しさ極まりないネタができました!!


コーナーアンドエンタメアンド漫才!

最高の1時間になりそうです。

やっぱスッスネタができてめっちゃ今から楽しみです。

この日しかないコーナーと漫才を楽しんでほしい!全然売れてない気する!
だから置きチケよろしくお願い致します!



そのあとにオオサカプラスアルファでした!
久々のコントで懐かしいなって思う方もおるかも。トンツカタンもめっちゃすごかったな。
あとアメリカの方が我々山口出身ということで見に来てくれてました。
僕らのネタ伝わったかな、、
あと僕らとうただのコント流れで見たらめっちゃ面白いかも。
フミもトップでええコントしてくれてさすがすぎ。

コーナーは大阪友達公園
東京フレンドパークです。
これめっちゃ楽しかったしトンツカタンはすごかったな。。
森本マンパワーがすごかった。
めちゃくちゃみんなに助けられました!

トンツカタンありがとう!
めちゃくちゃ最高でした!
お抹茶が真ん中なったんだね。。


終わりは宮本とどっか行こうとなってどこ行くかテコンドーさんに決めてもらったんですがいつもよく行くもつ鍋屋に決定しました!


そしてスペシャル飯ゲストゴエモンだいじゅが加わりもつ鍋を食らい尽くしました。

まずは白味噌もつ鍋から。

綺麗にニラが乗ってますよね。。
僕はこれが綺麗でたまらなかったんですよ。

白味噌ってあんなコクがあるんですね。
もつに絡まってキャベツたまねぎニラがもう美味しすぎてぶっ飛びそうでした。


2人前食べ切り2個目の鍋は水炊き

だいじゅ提案しいたけがぶち刺さりました。

だいじゅと話してたけど鍋作っていくライブしたいなって。
鍋の具材かけてコーナーしてその具材で最後鍋を食べるという、、

どうですか?誰かさせていただけないですか?

だいちゃんしげちゃんの鍋を作ろうの会が開かれる日が近いかもしれません、、



というわけで今日の1日を日記で振り返りライブして美味いもん食って楽しかったなと浸っております。


明日は寄席からの森ノ宮で漫才ライブ!

必ず、必ず来てください!


明日に備えて就寝🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?