見出し画像

M-1お疲れ様で濱とサウナ行った10月18日


ずっと夢〜を見て〜
安心してた僕は
Day Dream Believer そんで〜
彼女はクイーン

でもそれ〜は 遠い遠い思い出〜
日がくれてテーブルに〜座ってもぉ〜
Ah 今は〜彼女 写真の〜中で
やさしい目で〜しげに微笑むぅ〜


どうもしげです。


忌野清志郎さん最高です。
これを1回ラジオのオールナイトニッポンZEORで最後銀杏の峯田さんとサンボマスターの山口さんが弾き語りする回があるんですが痺れるんすよ。


というわけでお昼起きて劇場に向かいネタ合わせしM-1に向かいました。


なんとか2回戦通過しまして、3回戦気合い入れていかないとなと思ってます。

終わりゴエはまとサウナ行きました。(三日連続)(どういうこと)


近々SNSをはじめるということで今アカウント作っちゃおと言ったら「携帯のストレージがいっぱいで、、思い出とか色々あるから精査して消さないと、、」と言ってたのでまだ先になるかもしれません。
ただ男に二言はないと思います。
彼を信じて見守ります。
向き不向きあると思いますが決意する男の顔はええ顔ですね。
頑張ってほしいです。

本日のサウナはアムザ。
後輩にカッコつけてアムザ。
でも僕1番好きなサウナなんでたまーにしか行かないんです。
ロウリュもあるし、フィンランドサウナは居心地環境が最高なんですよ。

2人でサウナして風呂入って公園でダラダラ過ごしました。

こいつ普通にサウナ気持ち良すぎて椅子で寝てましたから、だいぶリラックスできたんだと思います。

コンビニのおでん食いながらだべって、なんか気温とかも最高だしええなー言いながら本日は終わりを迎えました。



というわけで鬼門3回戦。
2020年以来準々決勝行けてないのでまだ負けるわけにはいかないです!
3回戦突破して準々決勝の借りを返します!

2020年らあの頃のあたし、コロナで人数制限あったけど600-700人の前で漫才したことないからあんなウケて嬉しかったな。

ホクホクでインタビュー受けてたら後ろの先輩方めっちゃウケ出してモニターから割れるくらいの笑い声聞こえてきて「あ、これ俺ら普通やったんじゃね?」とどんどん体温冷めていったな。

今年こそあの時の借り返そうや!

どんどん口数減るしげちゃん情けなかったよ。
今年こそよ!壁超えてこうよ!


〜本日のソング〜

sumika/アネモネ
ハンブレッダーズ/フェイクファー(純 MIX)

sumikaが大好きですね。
sumikaの中で1番好きな曲です。
メロディが好きでして、歌詞はすごい切ない。
アネモネは花言葉がかなしい恋。
かなしい恋をアネモネに込めてるのかなと思い毎度聴いてます。

sumika、悲しいことあったけど今活動してるのが嬉しいですね。これからも推せていただきます!


ハンブレッダーズの純朴、青春ロック。
純異性交友というアルバムの1曲なんですが、その中でもフェイクファーは特に好きでして、昔学生時代好きだった娘に歌ってるのかなと思います。
「世界中で僕だけだよ君の名前インターネットで未だに探してるやつは」
って歌詞聴いたらまあなんとなく普通やけどリアルで行われてたらキモくないですか!
でもすげぇわかるんですよね。
あの頃の好きだったあの娘って今何してるのかなとか、気になる気持ちめっちゃわかるんですよね。

幸せなのかとか次あったらなんて話すんだろって。

僕がやってたらめっちゃきもいか、、

昔好きだった人とか、学生時代好きだった人そら話したいよな。話してみたいし何してるとか聞きてえよ。

それで何が変わるわけじゃないし、何も変えたくはないけどあの頃の自分が喜ぶ気するんですよ。
その時だけはあの頃の恋してた自分が戻ってきて今の自分に宿って話してるんだろうなって。


なんかきもいっすね。笑
でもそれくらい淡い気持ちあったって思い出させてくれる曲です。
素晴らしいので通勤とかで聴いてみてください。



明日は翔MCです!
いくぜえええ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?