見出し画像

レイさんとはしけんとまもると飲んで、翔な9月29日


しげです。
昨日ははしけんと帰りにレイさんとまもる。のとこ合流しまして。
レイチェルさんは極新喜劇の時に合間コンビで昼飯連れてってくれて、飲むのは初めてでした。
まもるも久々で素敵な夜を過ごしました。

最初行った立ち飲みのアットホーム感がたまんなく最高で
イカフライがイカがしっとりして美味しく、豚肉とイカの辛く炒めたやつがご飯欲しなるくらいの美味しさ。料理が家庭的であったかかったぁ、、

まもるが焼き鳥屋で勧めてきたたまひもがうますぎました、、
あとおにぎりが絶品で弾け飛びそうでした。


レイチェルさんがさんまを綺麗に骨だけをとっててすごすぎて写真撮ったんですが、、


そんなことよりはしけんの顎長が気になってしまう写真を撮ってしまいました。

この店でお知り合いの常連さんに「なんかしげちゃんって牛すじカレー好きそう」って言われて「なんで牛すじ入れちゃったんだよ!」ってつっこんだんですよ。

そのあとふと思ったんです。
なんで牛すじトッピングしたんだろうか。
カレー好きそうとか言われたことがあるけど牛すじカレーにする必要性あるって思って後から初めてすぎてこの人面白いなって帰りまで頭に『なんで牛すじ入れたんだろ』って思ってしまいました。


そのあといったとこでB'zの稲葉さんの声にそっくりな店主とお会いしました。
僕が中学校の時B'zが大好きで、なんか聞きたいのあるって言われ、リクエストさせていただきました。

僕はB'zの『ONE』と『泣いて 泣いて 泣き止んだら』をお願いしました。
本当に似てて一般の人が簡単に出る声じゃない域出してて僕も興奮しまくっていつものネタ中のツッコミみたいに『やっっば!』『すんごぉー!』とか出まくってしまいました。

自分のツッコミは本当のリアルの時にもでるんだなと恥ずかしくなりました。




最高の夜を過ごしました。。
帰り道まもると歩いてたらたまたま九条に久しぶりに会えてそれもなんかよかったです。
レイチェルさん最高!!ありがとうございました!!!


本日は昼に起きて業務用スーパーにて家用の水を大量購入(2リットル24本)自炊用の食材購入して布団全部洗濯、掃除機かけと家のことをしました。


本当に偉いって褒めてほしい。

偉いな、週一回は家の作業できてる人間になりました。



三遊間の櫻井が僕の整髪料のグリースを見て「なんですかこれ!」と言い手に取った
僕も「ワックスのちょい強い版みたいなもんよ。今から髪やるからあとで見て。」と言ったら横にしてテーブルの上コロコロ転がして返された。
そのあと開けて「ええ匂いや!」と言い普通に指でひとすくいされて勝手に使われまして。
僕もなんも言わんのも違うかと思って「使ってええよ」と言ったら「ああすみません!」とそこでひとすくいしたことに気づいてました。
ほんで僕が先トイレの洗面台いたら櫻井もきて「いいですねぇ」とか言いながら僕が先に楽屋に戻ったら蓋開けっぱなしになってたんです。

この髪セットするまでで僕めちゃくちゃされてないか?!
可愛いから全てが許せるけど!
茶屋と櫻井が特に僕のこと貫くレベルでバカにしてくるんですよっ!
本当に!!可愛いからいいけど報告はしていきます、、!


ということで夕方から翔ライブのリハをし、コント(久々にコントで久々のネタを)しました。
やっぱコントって楽しいですね。


というわけで帰り一緒だったキャツミが明日のネタを考えるからスタバだけ買いに行くんですと言ったので買ってあげて家に帰りこのnoteをキーボードカタカタして打ってます。

キャツミってなんか買ってあげたくなる人ですよね。わかる人います?
与えたいですよね。なんかいろいろ。

というわけでまた明日更新しますね。
以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?