見出し画像

極森から吉永ちゃん飯とあじどの告知した10月5日


どうもしげです。


12時に起床しましてスーパーで買い物しました。
クラムチャウダーを作るためです。

オクラが好きで冷凍オクラ丸々一個つっこみました。
じゃがいも、豚肉、赤ウインナー、あさり、コーンなどなどつっこみ煮込みました。

クラムチャウダーを作ること自体が初めてでとにかく好きなもん入れて作りました。


味は普通でした。
悔しい。
普通すぎてなんも感想ないです。
まずいとかはないです。
ただただ普通。
それでええんだけどうまくはなりたいですね。


本日は森ノ宮でした!
コーナーの親が見にきてるというのは以前森ノ宮に相方の両親が来られてて急遽コーナーに出るということがありました。
それを今回は指名された1人がお客様から両親を選んでコーナーを進めていくというのです。

指名されたのは僕でお客様から両親役を選ばせてもらいました、、!

ほんでずっとめちゃくちゃ言われてたわ!
門兄に至っては僕らが前の前の家のやつ暴露されてめちゃくちゃやった、、


両親役を引き受けてくれたお客様はただただ優しかったです、!
最後ロビーでお写真まで撮らせてもらいました!
お二方ともありがとうございました!


終わり吉永もーりしゃすちゃんと飯食いに行きました。

前の家の近くの飲食店に行きました。
ここには関本とめっちゃ行ってたとこで死ぬほど飯美味いんですよ!
最高の夜ご飯を楽しんでたら、、

kento fukayaさんのサインがまさかの盗られた事件発生

kentoさんにすぐ伝えました、、!
こんな事件が起きてしまうとは、、、


そして20時半からあじどの11の告知配信。
ゲストレインボーです!
ネタ2本ずつとコーナーの1時間!是非ご来場ください!



YouTubeも久々に更新しました!



昨年の単独のコント「ラムネ」です!
かなり面白いので見てあげてください!


それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?