社会人15日目

今日は雨の中横浜行ってきました。

週末はやっぱりリラックスしたいということで、おしゃれなレストランでランチ。

本当はテラス席のあるレストランに行きたかったんですが、生憎の雨だったのでテラス席は断念しました。

そこから、コーヒー1杯200円台で飲めるカフェへ。

確かに安かったんですが、味が自分好みではなかったため、パンケーキ屋さんに移動。

周りの視線を感じながらも女の子だらけのアウェイに乗り込み、男2人でしっかりスフレパンケーキ堪能してきました。

最後に横浜駅周辺をブラブラして、僕の大好きなvivastudioの半袖黒Tを購入。

これからだんだん暖かくなるので、今年の夏はバンバン活用して行く予定です。

毎週末書くことないな、と思いながらこんな感じでこれからも適当に書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?