社会人29日目

こんばんわ。

GW折返しの今日は実家でこのブログを書いています。

緊急事態宣言で大変な最近ですが、どうしてもの用事があり少しだけ帰省しました。

3月に関東に移り、約1か月しか実家を離れていませんでしたが、両親は久しぶりに会えてすごく嬉しそうな顔をしていて帰ってきてよかったと思いました。

更新できなかった今日までの間、地元の親友が誕生日ケーキを持ってきて祝ってくれたり、庭でBBQしたり、初任給で親にご飯をおごったり地元でのGWをゆったり満喫しました。

今夜バスで関東に戻り、明日からは自宅でゆっくり自分の時間を楽しもうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?