社会人20日目

只今、日をまたいで書いている自分を反省しながらスタバで書いています。

さて、昨日でようやく1周間が終わりました。

今週は技術的な研修が始まった1週間であり、知識のインプットが膨大で非常に疲れました。(笑)

疲れたとは言うものの、いよいよIT業界に足を突っ込んだという実感が感じられて実は燃えていたり。。。

まだまだ基礎的な知識の段階でこれから難しい分野や複雑な技術の壁にぶち当たることは見え見えですが、根気強く学んでいこうと思います。

そして、将来的には専門的なスキルを身につけて、会社に寄りかからずともグローバルに活躍できるエンジニアになりたいと思っています。

社会人3〜5年目以内の目標はとにかく資格をとって、どんどん知識と技術を身に着けて周りから信頼される人材になります。

今の心境と決意を書いたところで今日はこの辺にしておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?